再出発

いやはや、HP業務の再出発にします。

webの世界はどんどん変わっていきますし、どんどん新しいサイトが出現します。

ついつい、新しいものに目が行って手を出してしまいます。あちこちにとっ散らかったサイトをまとめてみたいと思っています。

これからもよろしくです!

 

 

 

明けましておめでとうです!

賀状
賀状

年の瀬であります。

みなさん、お変わりありませんか?

あと少し、身体に気をつけて新しい年を迎えましょう!

 

 

 


冬の入口、温度変化が激しいです。健康に注意しましょう!

 

さて、このひと月、日常がドタバタとしておりました。つい忙しさにかまけてHPも放置されておりました。反省です。

 

12月のツアーを含め、年内のスケジュールを更新しました。チェック、よろしくお願い致します。

 

 

 


涼しい日が増えてきてなんとなく秋の気配も感じるようになってきた。

季節の変わり目ですが、時代の変わり目とすることができるだろうか。

 

 

10月のLIVE SCHEDULE、更新しました。

4日にはゴジラやさん主催の「第2回震災支援ライブ」に出演させていただきます。

個人的噂では音楽以外のことが忙しくなりそうなんですが、どうなりますことやら!

 


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから